僕の名前はピッピと言います

久々に消しゴムスタンプ作ってみました

ホントに久々だったので下手くそになってました

ちょっとショックだったのでまた消しゴム彫り再開しよっかな…

モデルは3月にジョイフル本田から拉致ってきたジャンボセキセイのピッピです

ピッピは最初からメチャメチャなついていたので何の苦労もなく現在に至ってます





大きさはこんくらい

目安のコインは今年のお正月に実家の母からこっそりお年玉にもらった5万円金貨です

内緒でもらったのですが嬉しくて結局みんなに言いまくりました

最初は初期スケでも買ってしまおうかと思ったのですが…恐れ多くて使えません





ピッピの名前は娘が名付け親ですが藍坊主のウズラの歌からきています

とっても健気なウズラのピッピのお話の歌です







最近画像デカイです…すんません

今までは適度な大きさに処理していたのですが…まんま載せてます(滝汗)

PCの具合が悪くてリカバリした際に殆どのソフトを抜いてしまったためです

あ…新しいPCが欲しいよぉ…





[PR]
by fuludo-kei | 2008-06-07 19:02 | 消しゴムstanp
モダンペッツ >>