人気ブログランキング | 話題のタグを見る

una族がやってきました

第一印象はかなりサイアクでした

ホントに悪いナンテものではなくてキモイとまで思ってました



でもナゼかダンダン気になってきて…



公式サイトでunaの話を読んだりしていくうちに惹かれていきました



そして…ついにポチッちゃいました(笑)





やってきたのはunaではなくてcunaです

可愛いだけじゃナイ可愛いさがあります

ナンデだかわからないですが無性に可愛いのです

una族が増えないコトを祈ります(謎)





ブライスのお洋服がピッタリ









by fuludo-kei | 2008-05-22 19:09 | cuna
<< プーリップ2号 自業自得 >>